箱入り娘リターンズじゃん!! 豆様、最近また箱入りムスメ。 冬の間はあんまりしてなかったけど??? 冬のほうがつまると暖かくてよさそうな気がするのだけど、、、 春のほうがいい環境なの!? よくわからんなぁ。。。 フラッシュが眩しくて迷惑顔の豆様。 でもそんな顔もかわいいのだ、うぃうぃ~