豆様、おちゅーしゃ。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今年もあの季節がやってきました。


そう、混合ワクチンです。

豆様、お散歩かと思いお出掛け準備を始めるともそもそうごめき始めました。

何でもないフリをしてお外へ。

そして病院へ!!


 病院に近づくと早足で通り過ぎようとしましたが、しっぽが扉を開けると観念したのか?

渋々といった感じでついてくる豆様。


そして診察台に。

ちょっとイヤイヤと暴れたけれどまぁいいこ。

台に乗っかると体重測定。

6,35?

豆様、ちょっとやせすぎだよ。

好き嫌いしないでご飯食べなさい!!


それはさておき台に乗るとしっぽにやだよう。

と抱きついてくる豆様。

それでも抱っこしてもらえないので諦めたのか大人しく台に乗っかると、、、

先生にしっぽふりふり耳ぺたです。

ホント先生は好きなんだよね~


それでもお注射ぶすりっこ。

豆様いいこです。

きゃんともすんともいいません。


でも、、、

終わるとさっさと帰りたいらしくしっぽに抱きつき。

そして台から下ろすと扉に一目散。

先生が手を伸ばしても興味0です。


はいはい、頑張ったからごほうびにチーズあげるからね。