ガストさんのサポーターズリンクでマナケミア2の宣伝ブログパーツをくっつけてみたよ。
そこからちょっとだけ歌が流れるので嫌な人は停止押してね。
ほっといてもすぐ止むけど。
うわ~い、今夜の夕飯は焼き鳥だ~
もぐもしゃ。
例のごとく横で犬淡々とお肉を狙う豆様。
相変らずよこせとお手でアピールです。
もしゃもしゃ。
たし。
もしゃもしゃ。
たし。
仕方ないなぁ、ほい。
もぐもぐ。
もしゃもしゃ。
。。。。。。。
もしゃもしゃ。
たし。
そんなことが食事が終わるまで延々と続くわけなのですが。
豆様、途中で飽きたらしい。
残った鳥皮の群れ。
しっぽはとり皮があまり好きではないので豆様に処分、もといおいしく食べてもらおうと思ってとり皮を多めにあげたら、、、
みごとに残してるし、、、
しかもお肉部分はしっかり食べてるし、、、
むぅ、なんていうグルメさん。
って豆様、煮干も食べてよ、ボケ防止だよ!?
そんなん飽きたもん。
そう言いたげな視線で豆様は豆皿の前から立ち去るのでした。
