豆様とプリンタ今日も今日とてハガキ刷り。 さすらいのハガキ職人しあしぽです。 ハガキをするからプリンタだしてるのだがね、、、 豆様たら、、、 こらこら、乗っちゃダメでしょ? って、あれれ??? なんだかくつろいじゃったよ!? ちょっとアップ。 わんこって時々へんなくつろぎ方するよね~ とりあえず作業の邪魔なので退いてもらいました。 しかしなぜにプリンタ???