今日は朝起きたら滝のような雨で、学校行けるかなぁ、、、
と思いつつ朝御飯食べてたり何なりしてたら小雨になってました。
帰ってきて、しめしめ、今なら雨降ってないし、豆さまとお散歩行こうかなぁ、、、
と思ってごみ出しにでたら、、、
ざーっ。
・・・・何の嫌がらせだこのやろう・・・
中に入ってしばらくしたら小雨になったり、ざんざん降ったり。。。
今日の天気は全然読めません。
おまけに雷も、、、
ま、豆は平気だからいいけどね。
最近豆様にはお気に入りの場所があります。
それは、、、
むぅ、なんだか視線を感じるよ???
それは寝室のカーテンの間の前。
カーテンの間に顔を突っ込んで下界の様子を覗き見、もとい観察するのが豆様の最近の趣味。
雨降ってるから外に出られる日少ないしね。
なんか面白いことないかなぁ???

