豆さまと、、、? (8月14日 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今日も豆さまとお散歩です。

今日は尖石考古館(土偶の国宝がある)の近くでナゾのイベントをしていたのでちょっくら覗いて見た。


考古館の駐車場に車を止めてえっちらおっちら歩きます。



足長しっぽと豆さまと。


なんとなくアップ。

豆様、ナゾの像を発見す!!

何こいつ???


ちなみにこのヒトは確か水路を作った地方の偉いヒト。

(だったはず、、、確か、、、


ヒトもいないし、危険もないのでリードを離してみた。

ご機嫌豆様、ノロいヒトどもを待つの図。

(犬を離すときはくれぐれも周りと犬に注意を向けましょう。万が一が起こるかも!?

(ちなみに法律上日本はノーリード禁止です。



近くの風景。


なんかよくない????

いやぁ、田舎バンザヒ!!


続く。