今日も豆さまとお散歩です。
今日は尖石考古館(土偶の国宝がある)の近くでナゾのイベントをしていたのでちょっくら覗いて見た。
考古館の駐車場に車を止めてえっちらおっちら歩きます。
ちなみにこのヒトは確か水路を作った地方の偉いヒト。
(だったはず、、、確か、、、
ヒトもいないし、危険もないのでリードを離してみた。
ご機嫌豆様、ノロいヒトどもを待つの図。
(犬を離すときはくれぐれも周りと犬に注意を向けましょう。万が一が起こるかも!?
(ちなみに法律上日本はノーリード禁止です。
なんかよくない????
いやぁ、田舎バンザヒ!!
続く。




