またまたやってきました。
いや~なア・イ・ツ。
そう、
てんかん
です!!
最初はまじびびりだったけど、最近はちょっと慣れてきました。
おかげで比較的落ち着いて豆様の様子を観察したり、励ましたりできるように。
こんな慣れ、あんまり嬉しくないけどね。。。
今日は豆様、突然下半身をぷるぷるし始めて、、、
あ、、、、
と思ったら、、、
おもらししました。
豆様、大分ぷるぷるしてたので多分必死におもらしを我慢してたのだと思う。。。
健気な。。。
(_ _。)
まぁその後はいつもどうりで、吐いたり、麻痺しちゃったり。
でも今日は30分ぐらいですっかり落ち着きました。
いつもは4,50分かかるんで短かったですね。
よかった。
悲しいことは、、、
端っことはいえ布団に嘔吐されちゃいました。。。
豆様に罪はないんだけど、なんだかへこみん。。。
m(_ _ )m