今日もお散歩な豆様。
ちょ~ご機嫌。
準備を始めると
あっちへちょろちょろ
こっちへちょろちょろ
待ちきれない感じ。
玄関に行くとドアノブに向かって
ぽよんぽよん。
は、や、く~
といいたいのでしょう。
毎日そんな豆様。
お散歩中にボールをついてる男の子を発見!!
じーっ
とガン見。
リードを引っ張ると、、、
いやいやぁ、、、
と抵抗。
あ、座り込んだ。
動物病院の前にきたらちょうど先生が中で作業中。
気づいた先生、あずきを誘う。
気づいた豆、先生に接近。
窓ガラスをはさんで飛びついた。。。
お家付近。
外でくつろいでる下のわんこ、ぎゅうちゃん発見!!
ガン見。。。
じーっ
じーつ
豆を引っ張る。
気になるみたいで抵抗の豆。
止めれ、お前ぎゅうちゃんに接近したら噛む気だろ、、、
しっぽを。。。
階段上っても上からぎゅうちゃんを見つめる豆。
お家はいるよ
と声をかけても観察。
おバカさん。。。
そんなこんなで今日もマイペースなまめっちょ。
楽しかった?