更新したよ。皆様あけおめ。 (*^ー^)ノ 今日は12月分の溜まってた分を更新しました。 くりまめ。 豆、ドッグランに行く。 祝・豆3歳!! くるみ豆 の4本。 よければ見てね。 ちなみに明日は1月分の更新するつもりです。 また明日も見てね。