あずきドライブ | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今日はあずきを連れて高原?ドライブに行ったよ。


といっても近場の蓼科、白樺湖の辺をうろちょろしただけなのだがね。

まぁホントはヒート終わったばかりなので連れ歩いちゃまずいんだけど、、、

ちょっとだけ、、、、


ちょっぴり休憩中。


ちょっぴり乗馬体験とかしてるとこでおやつ。

ソフトクリームがなかなかうまいぞよっ。


あずきとこやぎ。

得体の知れない黒いのから逃げるこやぎ。

あずきはこやぎに興味津々。


接近

逃走

接近

逃走


エンドレス


あずきとお馬。

大きくたって怖くない?

好奇心のが勝つ?

のかぐんぐん接近。

お馬さんを刺激してはいけないので自主規制。


あずきと白樺湖。

ちらほらわんこがいました。

黒柴もいたよ。


。。。そおいえばあずっこを白樺湖に連れて行ったことなかったなぁ、、、、

でも、あそこ夏場は。。。。

自主規制。



途中で立ち寄った湧き水?

冷たかったです。

でもね、、、

大腸菌が検出されたから飲まないでください

だって。。。

なんか悲しひね。