といっても近場の蓼科、白樺湖の辺をうろちょろしただけなのだがね。
まぁホントはヒート終わったばかりなので連れ歩いちゃまずいんだけど、、、
ちょっとだけ、、、、
ちょっぴり休憩中。
ちょっぴり乗馬体験とかしてるとこでおやつ。
ソフトクリームがなかなかうまいぞよっ。
あずきとこやぎ。
得体の知れない黒いのから逃げるこやぎ。
あずきはこやぎに興味津々。
接近
逃走
接近
逃走
エンドレス
あずきとお馬。
大きくたって怖くない?
好奇心のが勝つ?
のかぐんぐん接近。
お馬さんを刺激してはいけないので自主規制。
あずきと白樺湖。
ちらほらわんこがいました。
黒柴もいたよ。
。。。そおいえばあずっこを白樺湖に連れて行ったことなかったなぁ、、、、
でも、あそこ夏場は。。。。
自主規制。
途中で立ち寄った湧き水?
冷たかったです。
でもね、、、
大腸菌が検出されたから飲まないでください
だって。。。
なんか悲しひね。




