夏休みだぁ!!今日で学校もおしまい。 夏休み でございます。 といっても休み中も休日授業とか、夏休みのスキルアップなる補習?みたいなのもあるので完全にお休みではないんだけど。 まぁ、そっちのほうが習ったこととかど忘れしなさそうでしっぽは嬉しいけどね。 さてと、、、 とりあえずしばらくはがっこもないので、、、 あずきとまったりするぞ~!! そしてたまってるゲームを片すぞ~!! バイトもがんばれ~!!