むしと豆の観察・2 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

あずきはむしに触らせない。

いっぱいおやつとかもらってるのに(貢がせてるとも、、、)、一向になれない。


まぁ、子どものときから家族に触られるのキライなわん様だったからねぇ、、、

散歩中とか、遊びに来た人には触らせるのに、、、

何なんだろうね?


まぁ、そんな感じな豆様は今日も、、、


なでなで。

「・・・・・・・」

嫌そうな豆様。


しまいには、、、

「わん!!」

プレイバウして吠えました。。。

( ̄ー ̄)汗

相変わらずだな。。。


そしたらむしが、、、

「足なら触らせるのになぁ?」

って足で触りだしたよ!?


きゃぁ~!!

くっさい足で豆に触るなぁ!!


って、、、取り合えず触らせてるし、、、、

なんじゃそりゃぁ?


手だと捕まりそうで嫌なのかな?

なんて思ふんだけど???

あずきってホントわからんねぇ、、、



追伸:しっぽがなでなでしてる時なら、むしにも手で触らせます。

相変わらず警戒というか、嫌そうな気配はあるけどね、、、


はっ!!

これ続けたら触らせるようになる!?

でも、あずっこだからな、、、

怪しいか、、、