甘~い幸せ | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

ケーキの食べ放題にいてきました。

(・ω・)/


しっぽは食べるの大好きなんで食べ放題とか大・大好きです。

でもお値段結構するんで年一回行けるか行けないかなんですけどね、、、


駅前近くで混雑時は一時間入れ替え制だそうです。

(混んでなきゃ制限ないのかな?

で紅茶・コーヒー飲み放題。

ケーキ1?種類食べ放題。


¥1000なり!!


これは行って見るしかないでしょう。

てなわけでなけなしのお金をはたいて突撃ー!!


はたして???




まぁ突撃したのが受付終了間際だったのもあるんだろうけど、、、

人イナイ、、、

ちと不安。



真ん中にケーキの乗ったでっかいテーブル。

うん。

おいしそう。

ヾ(@°▽°@)ノ

食べ放題の定番な小さいケーキがずっら~

てきと~に物色。


あ、しっぽの大好きなチョコ系ケーキがあと一個しかない。。。。

が~~ん

∑(-x-;)


まぁ終了間際だったのでしかたないかぁ、、、

とりあえず無難そうなものからお皿に。






とりあえずこんな感じ。



いただきま~す。

(ノ´▽`)ノ


をうぃ、、、

こ、こりは、、、

なかなかおいしいのでない?


これで

¥1000ならまた来てもいいかと、、、


もちょもちょ

食べておりますと、、、

奥からウェイトレスさんが何か持って来ました。


ああ!!

ガトーショコラだ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!


一個しかなかったから持って来てくれたんだ!?

しかも席まで、、、

感動~?


うまうま、、、

あ~のど渇いた。

紅茶はどこかしら???

あ、あった。

端っこに、、、

ちとわかりにくくないかね?



まぁあとは特に文句なし。


お値段のわりに種類あるし、うまいし。

また行きたいなぁ。。。


むしでもそそのかしてみようかな?

うしし。。。

( ̄□ ̄;)!!



本日の成績

ガトーショコラ×3

イチゴムース×2

ロールケーキ×2

ミルフィーユ×1

シュークリーム×1

コーヒーゼリー×1

胡桃のパイ?タルト?×1

抹茶のムース×1

ナッツのケーキ×1

パウンドケーキ×2

プリン×少々

紅茶×一杯


特にガトーとイチゴムースとプリンがおいしかった。

種類まだあったのでまた食べたいな。

キュピーン

((>д<))


しかしよく食べたよね。

また体重気をつけないと、、、