ポテチ仮面なんだかがさごそ音がする、、、 みると、、、 まぁたゴミ箱からあさってきたよ、このこは、、、 (-。-;) 中をなめてるのかかすかに音がします。。。 顔を上げました。 なんだか挙動不審。 ひょっとして、、、 抜けなくなった? (゜д゜;) そうらしくて手でぽて袋を えいやえいや と犬パンチ。 まぁ。 ポテチの袋なんですぐ抜けたけどね。 ちょっとかわいかったです。