ポテチ仮面 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

なんだかがさごそ音がする、、、

みると、、、


まぁたゴミ箱からあさってきたよ、このこは、、、

(-。-;)


中をなめてるのかかすかに音がします。。。


顔を上げました。


なんだか挙動不審。


ひょっとして、、、


抜けなくなった?

(゜д゜;)



そうらしくて手でぽて袋を


えいやえいや


と犬パンチ。


まぁ。

ポテチの袋なんですぐ抜けたけどね。


ちょっとかわいかったです。