手術。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

昨日おとんの手術がありました。

無事終わったそうです。

ごくろうさん。


甲状腺の腫瘍を取り除くのですが、、、

お医者いわく

「甲状腺の腫瘍なんて皆気づかないよ」

とのこと。

なんか父はのどの辺が痛んだそうなのですが、、、

普通は痛まなくって人間ドックとかで気づくんだそうです。

奴は昔から変なとこが敏感です。