手術。昨日おとんの手術がありました。 無事終わったそうです。 ごくろうさん。 甲状腺の腫瘍を取り除くのですが、、、 お医者いわく 「甲状腺の腫瘍なんて皆気づかないよ」 とのこと。 なんか父はのどの辺が痛んだそうなのですが、、、 普通は痛まなくって人間ドックとかで気づくんだそうです。 奴は昔から変なとこが敏感です。