テスート。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

学校とOPDESさんの提携の資格。

アシスタントトレーナーの資格試験申し込みをしました。


筆記と実技がありますー。

(実技はチームテスト合格してる人は要らないんだけど、、、)

筆記はどんなの出るかわかんないのでびくびくですが、まぁざっと復習すれば何とかなるでしょう、、、

(なるといいなぁ、、、

(簡単って言ってたけど、、、

(その<簡単>が怖いのよねぇ、、、

実技(チームテスト)はこのままだと受からないなぁ、、、

でもまぁ、今まで研修とかも基本的に休まずにがんばってきたんだし、、、

あずきも資格を念頭に飼い始めたのだし。。。

大学で学んだことを出し切るって事+記念に。。。


まぁ、がんばりませう。

な、あずき嬢。


OPDESさんのHP:http://www.opdes.jp/