せんすぇい。。。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

二次会。
大学生活ももうすぐ終わりなのでちょこんと端っこにいたが、暇なのでネットをちろちろ見てると、、、

「何みてんの?」

びくぅ!!

昔から本とか読んでると周りが見えなくなる私はいきなり声掛けられてびっくり。



「え、えっと、、、」
まだばくばかしてるのでしどろもどろ。
「しかし、君があんなに頭がいいとは思わなかったよ。」



、、、はい?
いきなりなんでしょう。
なんか微妙に馬鹿にされてません?



「。。。」
なんて答えたもんでしょう。。。

「いや、君にはあまり構ってなかったから、どうなるかと心配したんだけどね、、、」

一応誉められてるらしい、、、
他の人に比べて卒研の相談に乗ってなかったので、ほとんど一人でまとめたことを言ってるらしい。つーか、何度か相談しようとは思ったけど、先生がちょうどいなかったり、意気地がなかったんですがね、、、

「君があんなに頭いいとは、、、」

やっぱり馬鹿にされてません?
私、根が悲観だから思うだけかしら、、、
一応誉めてもらったが、、、
複雑です、、、