忙しいときに限って、、、 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

明日は卒研の最終予備発表です。

準備でてんてこ舞いです。


水曜に犬のしつけ研修があるので、申請のためお医者に検便を頼みに言ったら


「ごめんなさいね。今日は先生急な手術入って本院にいっちゃったのよ、、、」


とのこと、、、

、、、、、、

なんでこの、クソ忙しいときに限って、、、


なんて思いつつも、緊急手術は大事件。

その子無事だと良いですけどね、、、


時間が微妙なのでもう一軒の病院にはいかずに学校に。

仕方ないので、今度のしつけは見学ですかねぇ、、、(泣き)


だってやることいっぱいなんだもん。。。。


先生に相談しながら要点をまとめるか、、、

なんて思って行くと、、、


先生いないやん、、、


仕方なく一人でうんうんうなって考えてると

そろそろあずきの散歩兼夕食時。


いったん帰るか、、、


もそもそ仕度を始めたら、、、


来ましたよセンセィ

(うふっ


しかし相談してると伸びそうだし、、、

今日は顔出すの遅いからちょっと遅くまでいてくれるのかなぁ?

なんて考えていったん帰る。


戻ってくると、、、




いない、、、

(泣き




家族持ちで家族思いなのはわかるが、今日くらい学生さんにもサービスしてくれたってバチは当たんないと思うな。

くすん。


昨日、今日予備発表の研究室の先生が遅くまで相談に乗っててくれたのを見たからよけい思った。

でも、それ思ったのは私だけじゃなくて他の子もだったみたいで、ちょっと愚痴ってた。



しかし、人生って忙しいときに限って何かと用が重なるんだよね、、、

引越しやさんからのひっきりなしな電話も、でれなかったり、筆がいい感じだから無視してたらかかんなくなったし、、、

(自業自得だが、こっちから連絡取らなきゃ、、、


不動産屋からはイツ出てくんじゃーって催促?されるし、、、

(新しい人も予定立たないんだろうなあ、ごめんね。


ああ、時間よとまれー!!

もしくは1日伸びろーーー!!


そんなこんななしっぽです。