獅子座の新月☆彡


☽獅子座の新月 2015.8.14.(金) 2353

ボイドタイム  2015.8.15. 13361646





☽獅子座の新月に実現しやすいアファメーション(願い事・宣言)

・「心の絆」・・・恋愛、子供、デート、劇的な出逢い、承認を得る、与える

・「創造力」・・・熱意、創造的プロジェクト、芸術的表現、主体的な関わり、自己実現、情熱

・「愛情」・・・忠誠心、寛大さ、喜びをもたらす、勇気づける、親切

・「遊びや祝福」・・・楽しいこと、遊び、ゲーム、パーティー、長期休暇、スポーツ、冒険のためのリスク

・「尊厳」・・・・承認、中心人物、自信、圧倒的存在感、輝き、博愛

・「決断力」・・・リーダーシップ、集中、やり遂げる、不屈の意志、スタミナ

・「傲慢さ」・・プライド、過剰な表現、自己中心、浪費、親分風を吹かせる

・「身体部位・症状」・・・背中、背骨、炎症、憔悴、熱に弱い




新月のアファメーションの方法

・お願い事は新月タイムから48時間以内がかないやすく、特に8時間以内がかないやすい。

・フライングはせず、新月タイムが過ぎてから。

・お願い事は紙に手書きで2個以上、10個以内書きます。

・お願い事を書いた紙はご自分が好きなように保管します。

・お願い事は1文で簡潔に書きます。

・「〇〇できますように→〇〇します」のように意思を肯定した分にします。

・願い事は自分を主役にします。他人を変えようとしたり、巻き込むものはかないません。

・ボイドタイムは自分の思いにブレが生じやすいとされ、避けた方が無難とされています。


ラッキースター木星が

8月11日に乙女座へ移動いたしました。
獅子座のテーマは愛とロマンス、自己実現、人生の目的、子供、人生の喜び、遊び、自分自身→
乙女座のテーマは心身の健康、整理整頓、手当(ヒーリング)、仕事/ライフワーク、生活習慣

まさしく獅子座の時期に得たものを、乙女座でまとめていくという感じですね~。


是非、新月のアファメーションで獅子座のテーマを総まとめをなさってくださいね。





浄化力が高まる新月前、汚れ落ちも良くなります。

昨日からキッチンありがとうキャンペーン実施中です。

日頃行き届かない、お鍋磨きや換気扇やレンジ周りのお掃除などをいたしました。







体内浄化も進めていきます。

新月のランチ
はと麦入り小豆粥
冬瓜お味噌汁...

きゅうりの塩麹漬け、玉ねぎの梅酢漬け

お粥は昨夜の残りごはんをリメイクです。




昨夜の新月前のデトックスメニューはものすごい効果がありました(*^^*)




昨夜も今日のお昼もよく噛んでいただきました。
先日のファスティング以来、あらためて噛むことの大切さを実感しております。


獅子座のアストロパワーフード、桃を使ったフルーツ玄米甘酒を仕込みました。

玄米甘酒、自然のカラーですね。




すいか糖(すいかジャム)を添えて。

お家で作られた無農薬のすいかで作られたものをいただきました。


すいかも獅子座のアストロパワーフードです☆

すいか糖は腎臓の特効薬です。

冷え性の方は生のすいかを取りすぎると、冷えを悪化させたり、むくみやすくなりますので、

すいか糖、おすすめです。


猛暑で冷たいもの、甘いもの、アルコール、果物を沢山召し上がっている方のおやつ代わりにもおすすめです。


甘酒、桃、すいか、日本の夏の味覚ですね。

今夜は玄米甘酒でプチ断食を~。

今日はが難しい方は明日でも。


新月満月のプチ断食法や月の満ち欠けによる食事法や過ごし方

詳しくは

「月のリズムで玄米甘酒ダイエット」をお読みください。



どうぞステキな新月をお過ごし下さいませ。