こんばんは。
あきこです。
「昨日の続き、書かなきゃ」
なのですが。
ちょっと横に置いておいて
(またちゃんと書くからね!)。
次回のお茶会が決まってるので
そのご案内を
毎度おなじみ
こちらも招致していただきます。
今回お世話になるのは
伊勢崎ちえさん。
もう告知(仮、ですかね)も
始まってますよ
【あなたのビジネスの土台を固める「事務管理」お茶会♪】詳細決まってないけど、予告しちゃいます☆
前から思ってたけど
本当に言葉の使い方が
絶妙なんですよね。
あなたのビジネスの
土台を固める
なんて
自分じゃ絶対に思いつかないから
(そのままパクろうかと思ってる)。
もうすぐ募集が
開始になると思うので
私と私のお仕事に
興味のある方にお会いするのを
楽しみにしてます
で、私が気になったのが
その次の記事だったりして
ブログ管理って…こんなこともしてくれるんですね?!すごい!
どうして気になるのかは
お会いした方にお話しします。
(伝えると「えっ?」ってなるんです)
今日の「つぶやき」
伊勢崎さん招致の
お茶会の次の日。
都内で
これ、やります
セミナー事務効率化セミナー「売れる対応とマインド編」
セミナー事務効率化セミナーは
3本セットなんですけど。
私の一押しは
これなんですよね☆
事務のお仕事を
誰かに頼みたい方と
事務のお仕事を
やってみたい方の
両方に向けてます。
これを知らずして
事務を外注することなかれ
な内容にしてますので
(大げさ、じゃなくて)
興味のある方は
10月21日(火)を
空けておいてくださいね。
セミナー事務効率化セミナー
9月22日(月)都内開催予定
(近日中に募集開始します)
http://www.argestyle.com/optimization/
業務仕分けコンサルティング
http://www.argestyle.com/categorize/
ウェルスダイナミクスコーチング
http://www.argestyle.com/wealthdynamics/