今日は月曜日・・・ため息

週明けって、かなりテンションDASH!があがらないね・・・汗

でも、電車ACBCDを聴きいて頑張るぞ~っグー


そうそう電球

昨日ね、もうすぐ9月だし、秋ものもみじが欲しいな~と思って、

お買い物ショップに行ってきました音譜


お店の洋服夏服晴れから秋・冬栗に移り変わってたよキラキラ

サンダルサンダルからパンプスやブーツブーツになってたし、

バック可愛いのがいっぱいラブラブ

でね、赤いツイードのバックカバン購入しました~チョキ


I WILL ~


写真カメラだとちょっとが分かりづらいけど、

オレンジみかんがかったカバンなの電球

ツイードだから、すぐは持てないけどあせる

宮崎マンゴーに行く頃には ちょうどイイかなっ音譜


ランチナイフとフォークはね、

ウルフギャング・パックカフェseiスモークサーモンピザドキドキ

ここのスモークサーモンピザピザはすっごく美味しいのビックリマーク


パソコン → ウルフギャング・パックカフェ


I WILL ~


本店は、アメリカアメリカなのかなぁはてなマークよく分からないけど、

関東には何店舗あって、すっごくお気に入りベル

名古屋にもあるみたいだよクローバー

機会があったら食べて欲しいな~キラキラ


そして、

帰りがけに、コブクロこぶくろが載ってる雑誌本

立ち読み(笑)しようと、本屋さん書店 へ・・・


オリスタ本 を開いたらねらぶ2

コビィコブクロ君の横顔がとってもステキありがちなキラキラだったので、

おもわず衝動買いしちゃったぁラブラブ


I WILL ~


笑顔ハートステキハートだけど、

何かを見つめてるちょっと憂いな表情が、好きドキドキ

この写真カメラ、私の中でかなりヒットだよ~うへ恋の矢


コビィ・・・めっちゃかっこいいにんまりラブラブ