最近、残業仕事して帰ってきても、

ついつい夜遅くまでパソコンパソコンをいじっちゃうんですよね~あせる


昨日テレビテレビをつけながらPCノートパソコンに向かってると・・・

テレビからコブクロ「虹」虹がっ音符

なになに目って、

パッとテレビテレビを見たら、スタジアムツアー音譜CMキラキラ

CMなんて流れてたんだはてなマーク 初めて見たよあせる

ライブの日程は、味の素スタジアムマイクしか書いてなかったから、

関東地区関東だけかな!?

みんなはCM見たことあるっカピバラ


そして、もう寝ようってテレビテレビを消そうと思ったら、

ランキング番組「お願いランキング」テレ朝系)ランキングが始まるところカチンコ

でっ、この日のテーマひらめき電球が、


「ファンが選ぶ コブクロ 野外LIVEで聴きたい曲ランキング」カラオケ


・・・えっビクーッ ビックリ~!!

”ファンが選ぶ”って・・・もしかしてTeamとかで募集してたのかなはてなマーク

それとも、ワーナーのHPや番組のHPとか??


早く寝なきゃと思いつつ、、、見ちゃったよ。まったり

順位合格はね、


チューリップ1位 蕾

チューリップ2位 桜

チューリップ3位 君という名の翼

チューリップ4位 いつまでも変わらぬ愛を オリジナルPVが流れたよラブラブ) 

チューリップ5位 轍


う~んあせる 1位が、「蕾」カラフルなお花♪

確かに宮崎ファイナル宮崎では「蕾」は聴きたいかも電球

でも、単に野外LIVEヒマワリというと、

私としては「蕾」・・・ではないかな~ノンノン


野外LIVE聴きたい曲音譜は・・・


音符 どんな空でも

音符 轍

音符 ストリートのテーマ

音符 潮騒ドライブ

音符 大樹の影


・・・とか。そうだ!


あ、あと

いつか生で聴きたい唄(ちょっとマニアックだけど)「まぁだだよ」ラブラブ

これは野外ライブというよりは、小さい会場で聴きたいな音譜


みんなは野外LIVEで何が聴きたい!?


1曲目音譜かなぁはてなマーク