先日、有給休暇さくらんぼを取って、

毎年恒例のGLAY LIB CAFEに行ってきました~ドキドキ


毎年7月31日の「GLAYの日」ギターから、お盆ghost*まで

お台場のVenusFortでオープンするGLAY LIB CAFEコーヒー

メンバーがプロデュースするお店でお食事カレー(グッズ付)したり、

衣装などの展示オリジナル映像ビデオカメラが見れたり、

もちろんオリジナルグッズ虹もあるし、

ガチャガチャガチャガチャもできたりして、色々と遊べるの音譜

(しかもっ、全部室内だから真夏晴れだけど涼しいしっうちわ

それに、VenusFortの館内はずっとGLAYの曲ズラーが流れてて、

通路においてある画面からはライブの映像マイクがっ音譜

まさにGLAY一色LiB CAFEな感じです。ふっ


初回から遊びに行ってるので、今年で4回目かな音譜

今年のレストランQueenly箇所。

うち、オリジナル映テレビが流れるお店だけは、

整理券チケットが必要なので、早速ゲットしに っ走る走る走る

10時位に到着したら、すでに整理券を求める行列あせるがあったけど、

さすがに平日クローバー 30分も並ばないうちに無事GETピース


I WILL ~


時間は14:30の回なので、まだまだ時間時計もあるし・・・

ということでひらめき電球

まずは1件目レストラン(featuring TERUTERU)に行って

パスタセットナポリタンで早めのランチナイフとフォーク


食べ終わってからは、展示物のコーナーへ行って、

等身大フィギュアパチリっカメラ


I WILL ~

その後は、楽しみにしていたガチャガチャラブラブ

欲しかったシュシュshushu☆☆を、ゲットできたので超満足ありがちなキラキラ


http://www.glay-fc.com/cafe10/default_gacha2.asp ←ガチャガチャ内容


もちろんグッズ購入星


http://www.glay-fc.com/cafe10/default_list.asp ←グッズ内容


GLAYさんのグッズは可愛いリボンし、

普段使えるものが多いから好きっドキドキ

(コブクロも、もうちょっと使えるグッズを販売してほしいんだけどな~。毒


今回は、ハンドタオル付箋メモブック携帯ストラップを購入晴れ

ガチャでゲットしたのは、シュシュシュシュ2個と、ズラーマスコットズラー


I WILL ~



お友達とスタバでの~んびりかめしてるうちに14:30になったので、

整理券をもってレストランGoビックリマーク

まだおなかは空いてなかったけど、ガッツリおやつはてなマークを食べつつ

オリジナル映像テレビを堪能~ラブラブ


I WILL ~ featuring TAKU&HISATAKUROHISASHI

     真夏のGLAY御膳


そして、かなり満腹だったけど、せっかくだからもう1件ということで、

一休みしてから、この日3件目のレストランへあせる


I WILL ~  featuring JIROJIRO
         トロピカルカレー


どんだけ食べてるんだろう満腹、私あせる・・・ってくらい食べて、

おなかいっぱいだけど、楽しかった音譜

来年もまた行きたいな~っくつ


コブクロコブクロ君コブクロ君もこういうイベントやってくれたら楽しいのに。。。


あっビックリマークちなみに、、、

お料理についてきたオリジナルグッズはこちら矢印矢印


I WILL ~


黒い袋に入ってるので、どのかは選べないの汗

でも、2つは希望どおりだったので、OKかなっ音譜

(一番右のHISASHIさんは友達のとめちゃんにプレゼントする予定クローバー