うそーん!もう3月!



実は12月のライブのことを書いてなかったことに気づいて



少しずつ書き溜めてたんだけど



ぜんぜん進まない(笑)



自分記録のためにそのうち更新しようっと。




年度末のくくりに居ないと



こんなにも3月が普通なのかとかみしめてます(笑)



人事異動発表もないし



書類に追われることもないし



作り物もしなくていいし



それなりに忙しいけどね。



何気に今年、試験に受かって



昇進しましたww



仕事増えてて結構きついけど



なんとか生きてます。



GLAYさんが静かすぎて



何を楽しみにしてたらいいんだろう?



佐久間さんのアルバム?



予約してるので届くの楽しみ!



あとRXも予約しなきゃ!