今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私は今後乗り物乗り放題 派!





旅行の楽しみって、乗り物に乗って



見知らぬ土地の景色を見るのもひとつだと思う。



飛行機は空だけど、雲の間から見える景色好きだし。



新幹線はトンネルだらけで暗いことも多いけど



集落とかによって屋根の色が似てたりして



それ見るのも楽しい。



だからどこでもドアであっという間に行けるのもいいけど



乗り物に乗って行くのがやっぱいい~☆



今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?