男の人も家事をするべき? ブログネタ:男の人も家事をするべき? 参加中

私はするべき 派!






全てをしろとは言わないけどさ。



さりげなく手伝うくらいはしていいんじゃない?




洗濯もの取り込むとか



お皿の用意するとか、洗い物するとかね。




男の人だって少しは出来なきゃ。




いや、つい最近特に思ったのです。



職場の方の息子さん。



全くしないらしくて



母一人子一人で生活してて



いい大人なのに全くしないのはどうかと思うんだよ。



お母さん、この仕事結構体力も使うし



精神的にもかなり疲れるのに



帰ったら息子のご飯つくらなきゃってヘロヘロになっていうから



帰りが遅いんですか?って聞いたらそうでもないらしい。



早く帰れるなら逆にたまにはご飯作ってやればいいのにって思ったのよ。




とはいえ、我が家の男子も家事はしないけどw



一人は料理だけは好きで時々やってるけどさー。


男の人も家事をするべき?
  • するべき
  • しなくてもいい

気になる投票結果は!?