福袋買う?買った? ブログネタ:福袋買う?買った? 参加中

私は買わない 派!




前は買ってた。



それはもう何個もw



洋服のや雑貨など。



お気に入りの洋服やさんは



必ずダウンが入ってたから毎年それを着てたのよね(笑)




今年は買ってません。



何故かというと初売りの日。



仕事だったからーーーーー。



買いに行けなかった。



のと、今後のGの活動に備えてしばらくおとなしくしてようと



節約生活に入ってるから~。



けど、この前ブーツ買ったけどww



これはね、別!



足のサイズがなかなか見つからないので



入るサイズでセールしてたらもう買うしかない( ´艸`)








福袋買う?買った?
  • 買う
  • 買った
  • 買わない

気になる投票結果は!?