令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始



ꫛꫀꪝ✧‧˚R05.12.1~

生理再開の気配に備えて

リュープリン開始

12.10~2年半ぶりの生理


前回の続きです





いざ当日。
待ち合わせ場所の美観地区に、
はっしぃさん達が先に到着しました。
遅れて到着したわたしが
はっしぃ夫妻の匂いを辿りながら
カフェに向かっておりましたところ。
突然の豪雨
、ヽ`ヽ`、ヽ☔``、ヽ`、ヽ`
ヽ`、☔、ヽ`ヽ☔`、ヽ`
`、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`

避難しなきゃどうにもなんない泣き笑い
なにこれ
パワスポ行ってきた夫妻は
無事にカフェに着いてて
わたしはその夫妻を
お待たせしながら雨宿り泣き笑い
はっしぃさん達とは
10分ほどの差よ!?


小降りになったところで走って店内に。


んんっ!?ハッ
2人組が2組!!ハッ
片方は女性同士だったので、
迷わずもう片方の2人組に

グラサン初めましてなっぴーです

と声かけしたら


🥒(•Ӫ•)🥒ちょっ!?ガーン
えっ!?雨そんなに❗❓アセアセ
(こちら💁はっしぃさんの第一声)


濡れ鼠なっぴーと、慌ててバッグから
タオルを出してくれる夫婦とが
ファーストコンタクト。
せっかくタオル出してくれてるのに
無視してレジにコーヒーを頼みに行く
心底無礼な女なっぴー。
マジすまんやでショボーン


 自分でもビックリするけど
これがデフォやねん・・・
お初だったのに
長年の阿吽の呼吸くらいの
リラックスっぷりで
その席に向かってたんよ・・・


わたしは大木凡人が座ってるはずだと
想像(期待)して行ったのに、
どこにも大木凡人がいなくて
普通にスリムな
おしゃんな女性しか座ってなくて、
裏切られた気持ちになってたんや…悲しい


グラサン・・・大木凡人じゃないちょっと不満


🥒(•Ӫ•)🥒それは治療中の話しだ

と言いながら、
大木凡人時代の写真を見せてくれました。
やっとはっしぃさんに会えた気がしましたおねがい



 はっしぃさん、ブログで面白おかしく
大木凡人のこと書いてたし、
ハチャメチャ食いしん坊の記事書いてるけど、
びっくりするほどスリムな女性だ。
わたしと似たり寄ったりの
クソみたいな食生活してたのに
この違いは何泣き笑い 



短い時間の逢瀬でしたけど、
会話の端々で出てきた


グラサン🥒(•Ӫ•)🥒
次はアソコとココも行こうね
あれも食べに行こうね
時間が足りないね
2泊だね


と次回いきなり2泊の約束を取り付け、

🥒(•Ӫ•)🥒そういう訳だから。 
次は泊まるから。
いいでしょ?

と、わたしを目の前にご主人に迫る泣き笑い
ソレわたしの目の前で
あかーん!!!って言える❓❗笑い泣き


おもろい夫婦でしたわ。


全然引くことも無く、
見ず知らずのわたしと
普通にお話ししてくださって、
いいお方でした、ご主人おねがい



またね〜〜〜バイバイ
とお別れして。
どこかでご飯食べて帰ろ〜っと。
一人だしなぁ、なににしよ…
前から気になってた天丼食べに行こよだれ飛び出すハート
初来店ラブ



ヽ( ´ー`)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

初めまして〜

わたしがきましたよーニコニコ

天丼が食べたいでーすよだれ飛び出すハート




いらっしゃいませ!

おふたりですか?!」


グラサンなんでやっ❓❗



思わず後ろ見たがな凝視

誰もおらんやんけ



誰もおらん?!

何が見えたん昇天






はっしぃさん達からなんか・・・・

なんかがこう・・・わたしの方に・・

置き土産をしていった夫妻のお話しでした

だってはっしぃさん達、

わたしに逢いに寄り道した

事になるやんねえー





さて

ここからは実ははっしぃさんにも

まだお伝えしてない実話。




この逢瀬の後、

わたしの埼玉東京3泊4日の上京物語

を控えていたので、

ひとりぼっちになる娘黒猫

怖がらせないように

この話しをしてなかったんですよ。




東京から帰ってきて数日。

時効だ時効と、

この一連の流れを話したんですよね



グラサンでもその時だけよ〜

それ以降何もないよ口笛




黒猫・・・・・

・・・あなたが留守の時

わたしは家でヒトカゲを見た






ひっヒトカゲ?!えーん




グラサンえーでも全然怖い感じしない
キミも今まで言わんかったやん?


黒猫うん、全然怖くなかったから
なんなら忘れてた




グラサン黒猫じゃ、いっか星