令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始



ꫛꫀꪝ✧‧˚R05.12.1~

生理再開の気配に備えて

リュープリン開始

12.10~2年半ぶりの生理


ライブ終了後、

牛角打ち上げしたい!

というなっぴーリクにより

ホテルの近くの牛角に行く予定だったけど

残念ながらそこの店舗が休業中ガーン



なんかしらどこか開いてるでしょ

だって東京だもん

東京ってなにもかもどこもかしこも

24時間開いてるんでしょ?

( *¯ ꒳¯*)フフン知ってるよ、
田舎と違うって指差し



ところが!!ハッ
開いてない!!

(24hは冗談としても)

思ったより開いてない!
案外閉店時間が早くて驚いた。
めっちゃ普通じゃん!!



で。
結局焼肉屋さんはどこも無理だったので
(だって満員状態のベルーナドームから、
しかも規制退場のあとの方の退場で
電車に乗るのもすごい時間かかったw)
ホテルの近くにあった居酒屋さん。
お店の名前忘れちゃった。
何食べても美味しくて
(東京行ってからずっと言ってる
何食べても美味しい)
写真撮るのも忘れちゃったけど


この作業だけ動画撮ってた泣き笑い
グローブみたいな鳥の唐揚げ
いや待って
今さ、なんていうお店?と調べたら
地元にもあるじゃんラブラブ
来月会社の人と飲み会あるけど
元々行く予定だったお店の
すぐ近くらしくて2軒目はココに決まりラブ
夢の国ベルーナドーム再びラブラブ
(ちがう)



東京に到着して以降、
ほとんど水分らしい水分を
ちゃんと摂ってなくて
飲んでるのほぼアルコール。
ライブ当日にも
巨大な会場でトイレ問題って
絶対出るじゃない??
この度も案の定そうであったので、
控えてたんですよね、水分🚰💦


そしたら。
ライブ始まって割と早い段階で、
顔と手がしびれて来たのを感じましたガーン
やっちまった驚き
持つだけはしっかりの量を持っていたので
その瞬間から、
ライブを楽しむためにはまず体調!
(初めからな?)
という事で、お茶とスポドリを交互に、
一気に飲んでも良くないので、
とにかくこまめにぐびぐびガボガボ。


トイレはスタンドだったお席の
階段を駆け上がって
もう少し坂道を駆け上がって、
割と近くにありました。
ライブ中何度トイレに行っただろう悲しい
足首まであるスカートを
お姫様のようにたくしあげて
階段を駆け上がってる最中に
始まった曲のイントロで思わず

グラサンえぇっ!!びっくり

と悲鳴に近い声が出て
(セトリ知ってても忘れちゃうマンだから
そんな昔の曲演るなんてハッ
という気持ちで声が出た)
きっとわたしが駆け上がってる階段の
両サイドのお席の人達は
わたしの悲鳴のような声を聞いて
あーぁあの人やっちゃったな
と思ったに違いない。
それでもちゃんと水分摂ったわたし偉すぎ
あと、通路から2番目のお席でしたが、
通路側の見知らぬお隣さん。
何度も本当にすみませんでしたネガティブ



でもさすがにバテてしまって
この日は部屋飲みには参加せず
お部屋に戻って
ちゃんと休息しました
(相変わらずの不眠だが)