令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始



ꫛꫀꪝ✧‧˚R05.12.1~

生理再開の気配に備えて

リュープリン開始

12.10~2年半ぶりの生理


本日の体重57.4kg



ライブ当日の朝

昨夜そんなに飲んでないんだけど

ゲラ笑いしすぎて

顔がどうかなっちゃったのか

起きたらめっちゃ顔浮腫んでて

慌てて温めたり冷やしたり

念の為ブーツに足を通したけど

全然入らんし泣き笑い

今日はスニーカーだからいいけどさ。




朝食を食べて身支度が済んだら
イルカの部屋に集合ね

と約束していて、
隣の部屋同士の
わたしと🥜♥️🏝ちゃんは
連れ立ってイルカの部屋に到着しました。


グラサンこのホテル、湯船は広いし
ベッドも広いしデスクも広くていいよね〜
次回からこの系列でもいいかも〜


等と話していましたが、
わたしとイルカには

「「枕が柔らかすぎた」」

事が少しの不満でした。


そうしたらわたしの隣室だった
🥜♥️🏝ちゃんが

🥜♥️🏝「枕をひっくり返したら
硬さが違うの知ってた?」

と教えてくれたのです。




ベッドに並んで座っていた
左矢印なっぴーグラサン右矢印相方イルカ
(注意枕を持ってるように見えますけど、
合成上の都合です(雑コラ)
実際はちゃんと
ベッドの上にある体で読んで)

グラサンイルカへぇぇぇぇ!
知らんかった!
あーでもどこかのホテルでも
そんなんあったな??


と話しながら、
イルカが身体を斜めに倒して
枕に手を伸ばしました。


ひっくり返すのかと思うじゃん?
話の流れ的にね?
そう思うじゃん??
その行動を見守ったのですよ、
わたしと🥜♥️🏝ちゃんは。


そうしたらイルカは、


わかりやすく大きく表示したわよ
回したのよ
枕を180度回転させたのよ。
 何を考える間もなく
反射的に目の前のオチリを
パァん!と叩きながら突っ込みました


グラサンそうじゃねぇだろ!
下矢印こうじゃん!ハッ
普通こうじゃん!?ハッ



本当に思わずって感じでパァんしたけど
・・・・・
暴力を振って
申し訳ありませんでしたネガティブ
致し方無し真顔
あれは仕方ない!!
ごめん❗❗❗
そうせざるを得なかった❗
(反省の色なし)



この日のわたしと
🥜♥️🏝ちゃんのトレンドは、
なにかっちゃぁ掌をヒラヒラと
手のひら返しする泣き笑い


イルカいやぁ〜だってほら
ひっくり返したじゃない


グラサン&🥜♥️🏝
ちがう!ひっくり返してない!!
あれは【回す】❗❗だ!!




ひと騒ぎして無駄に時間をくったくせに
いざホテルからの出発直前に
グラサン忘れ物をした
と部屋に戻っていくなっぴー(すまん)

ロビーからエレベーターに乗って、
きっとロビーに映し出される
エレベーター用の防犯カメラで
同行者達に盗撮されてる
と、察しのいいわたしは
カメラに向かってサービスしてみた


やっぱり撮られてた泣き笑い



東京は物価が高いイメージだけど
もちろん物によりけりなんだけど、


ねぇ、マジでコスパ最高なんだけど
あまりにコスパ良すぎて
お味の方はあまり期待してなかったけど
美味しいんだけど!!
やっすいのよ〜❗
最&高ラブラブよだれ飛び出すハート




3万だか4万だか入る会場で
ここでも時々登場します、
尾道のゲストハウスの女将さんと
お席が激近だったり、
5月末に発売されたシングルで
韓国のENHYPENという
アイドルグループのJAYくんと
コラボしている曲の時には
普段はNGだけど
写真や動画撮影がOKになり、
自分たちの日本ツアーで
ちょうど来日していたJAYくんが
サプライズ登場したり、
The・濃厚ラブラブ


アンコ最後のわたしが
大好き好き好きな暴れ曲で
わたしがハッスルしていたら
TERUさんが急にアコギを持ったので
そこでわたしはショックを受けて
我に返って動きを止めて、
(暴れ曲は、TERUさんがアコギを
持つ曲ではないので、
何かしらの曲を挟んでくると
瞬時に理解したけど、
わたしはこの曲が好きなので
邪魔しないで欲しい)
そのままデビュー曲のRAINという
バラード曲が始まって、
暴れ曲で暴れたかったわたしが
愕然としていたら
アレンジされた高速RAINになり、
その瞬間わたしは再び
大ハッスルで両腕をブンブン振り回して
喜びを表現していたのだけど、
隣で2人は大爆笑なのよ。


後で聞いたら

イルカ🥜♥️🏝BURST(暴れ曲)の途中で
RAINが始まった瞬間、
なっぴーが
絶望の顔をしていた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



イルカ🥜♥️🏝でも高速RAINになった途端
いきなり
ジャンボリミッキーになった泣き笑い



どこ観てんねん
ステージ観ろや昇天昇天
ジャンボリミッキーて昇天



まぁ夢の国でしたわラブ