令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始



ꫛꫀꪝ✧‧˚R05.12.1~

生理再開の気配に備えて

リュープリン開始

12.10~2年半ぶりの生理



本日の体重58.2kg




さて

旅のご報告なんですが。

ライブが良かったのは当然ですわラブラブ

今回は30周年の特別なライブで

事前にファンから投票制で、

過去のどのライブをもう一度観たい?

とアンケートを取ってました。

その1位だったライブを再現。

選ばれたのは、

GLAYファンじゃなくても

二度も三度も耳にしたことが

あるはずの

(覚えてるかどうかは別。知らん)

1999年に開催された20万人ライブ



わたしコレ行ってないんですえーん
当時長男がまだ小さくて
当時のパートナーが
一人で数日面倒見れないからと
行く事を許してくれずムカムカ
当時知り合いだった人が
最前列をご用意してくれていたのにムカムカ
(行ってないからそれが
本当かどうかはわからない)



でもですね。
観てないライブですけど、
正直発表された時には

グラサンえぇっ!?ほんとにそう!?

と思ってしまいましたよ。
何かって言うとすぐ映像を使われて
言ってみれば出尽くした感があって
なんなら手元の映像を見直す事はない。



もっとあるやろぉ〜〜!!
と思いましたけど、
きっと希望が分散し過ぎたんですね。
それで結果的に20万人ライブに
一番票が集まったんでしょうね。


やかましいなムカムカ
なんだかんだ言って、
観たらメロメロなんだから
文句言わずに行ってこぉーい!!ピリピリ



周年なので、
GLAYEXPOというお祭りなので、
なんか色んなイベントもあったけど
情報多すぎて全く追いつかず
全ての予約が必要なイベントに
エントリーしてないから
なにも行ってない泣き笑い
唯一行ったのは
池袋パルコで開催のこちら


これも予約が必要だったけど、
初日のライブ開催時間には
ほとんどお客さん居ないじゃん泣き笑い
ライブは埼玉だしさ。
その時間なら予約無しで入れたので
堪能してきました飛び出すハート
有料なので写真はナシです


!
ホテルは今回3人それぞれ、
各々がシングルルームを取ったんです。
サイトは同じところを使ったけど。


1人は喫煙者なので階が違ったけど
わたしともう1人は隣同士。
チェックインの時間も全然違うのに。

今回は隣の部屋だった彼女は
先にチェックインしてたのよね。
なんで連れだってわかるんだろうキョロキョロはてなマーク
かなり本気で不思議がってるので
誰か教えてちょんまげ
(昨年末にもちこさんと行った大阪は
びっくりするほど全く別々だったよね)


ホテルのすぐすぐそばに
バーガーキング発見指差し飛び出すハート
地元には無いバーキンラブ



東京着いて久しぶりの再開なのに
わたしの希望でバーキン行ったから
そこで乾杯🍻泣き笑い
わたしじゃがいもが苦手なんですが
(食べるよ。食べるけど
あんまり進んでは・・・)
ここのポテト最高じゃん
過去イチ美味しいフライドポテト🍟


そしてこれまたわたしの希望で
もんじゃ焼き
に連れて行ってもらいました
大阪でもちこさんと初体験した
大阪もんじゃに衝撃を受け、
もんじゃの機会があるなら
逃したくない物申す


大阪のもんじゃも美味しいけど
東京のもんじゃも美味しかったなぁよだれ
まだ食える。
今すぐまだ食える。


この日の夜は
スーパーで買い出しして
部屋飲みなので写真は無し。


しっかり寝て明日のライブ
に備える🎪LIVE🎸🙋🙌🎶
(無理ゲー)



そうそう。
羽田空港で相方の到着を待っていた時。
相方に、

グラサン出口左手のゴミ箱と同化してるね

とバカを送ったりしていたら、
えっっらいtattooだらけの
スパニッシュな細身の男性が
スマホをかざしながら、
わたしを見ながら歩いてきた




グラサン?ちょいちょいちょい

まさかわたしに道を聞くつもり??

あんた世界イチ人選間違えてるよ

注意なっぴー独りです



わたしの制止も虚しく(でしょうね)

彼はわたしにスマホを見せてきた。


【2階で停まるにはどうしたらいいですか】



グラサン2階で停まるぅ???

?車を停めるってこと??

2階に停められるの??

羽田の構造なんか知りませんけど

注意なっぴー独りです



目を合わせるなっぴーとスパニッシュ



グラサン!そこに警備の人が歩いてる!

あの人に聞こうよ!

すいませぇん!!


警備の人を呼び止めたわたしに手を振って

背中を向けて

去っていくスパニッシュ



グラサンなぬっ!?

いいの?呼んだのに!!

(警備さんに向かって)

大丈夫みたいです〜すみません

なんか分からんけど

わかったみたいです〜




警備さんが去っていくと、

スパニッシュが戻ってきた!ハッ


グラサンどゆこと!?

警備さんじゃダメなの!?

アナタ不審者なの!?

(言葉通じないと思って言いたい放題)




何言っても全く通じないので

(でしょうね)


グラサンしょうがないなぁ〜

あ、じゃあアレ見てみよ

そこの柱のやつ



と2人で柱に貼っつけてある

案内図を見に行く。



グラサン!!

2階に国際線ってあるじゃん!

もしかしてソコ!?

2階に行きたいの!?




なんか言いながら頷くスパニッシュ



グラサンなんだぁ!!

【2階に停まる】じゃなくて

【2階に行く】だよ、わかる??

わかんないよね〜

(言葉通じないと思って

マジ好き勝手言う)



わたしも翻訳アプリ立ち上げるより

ジェスチャーの方が早いや

と思って日本語のまま、

身振り手振りでご案内しました。




そしたら



グラシアス



と言って去って行きました。


何が言いたいかってーと。

スパニッシュだと思ったのは

間違いじゃなかった!!!





わたしが一人でベラベラ喋ってる間、

彼が

日本語⇆スペイン語

に設定していたらどうしよう凝視