令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始



ꫛꫀꪝ✧‧˚R05.12.1~

生理再開の気配に備えて

リュープリン開始

12.10~2年半ぶりの生理




ラストケモから982 日目



気付けば1ヶ月以上-経っている❗



みなさんお元気でしょうか
実はちょこちょこ下書きを進めてました





詳細は限定記事で書いたので省きますが
なっぴーお引っ越しするんですよ
そうすると必要なモノが
アホくらい湧いて出る訳です



スマホを持ったら
すぅぐメルカリ、ジモティーを漁り
邪魔くさ広告でお馴染みの
TEMUを漁り



TEMU怪しいと思うじゃん?
わたしも思う泣き笑い



バカくらい広告あがってきて邪魔だし
信用ならん金額で信用ならんし
明らかに手を出していい類では無い
と思っていたのですけど、
TEMUで買い物したよ〜
という人のお声を聞いて、
試しに購入してみました



もちろんクレカ決済は絶対しない
コンビニ払いのみです


家電も怖いから絶対買わない 


使い捨てでは無いけれど、
絶対いずれ買い換えるようなもの
もしくは、少々粗悪でも
クオリティを求めなければ使えそうなもの
または、たとえ失敗しても
この値段ならまぁいいや
と思える辺りをチャレンジしてみました



そしたら登録して最初のお買い物が
(完全に曖昧なんだけど)
7つくらい商品を選んで、
その中からランダムで3つくらいが
無料になるってのがあって。


とりあえず購入してみて、
それが手元に届く前に
ヨシもういいや買っちゃえ
と買い足したものもあって、
いま購入したものがこちら👇💁







結論から言うと
いいものも悪いものもある泣き笑い
悪いものっていうか
だろうよ
というものというか泣き笑い
でも使えなさそうなものは無い
それなりに使えると思いますよ〜
(現時点で上記の写真から
考えられないほど購入増えてる泣き笑い)


そしていま
黒猫もTEMUにハマってる
そう。
黒猫も一緒に住みます。
ということは
オカメインコも一緒なのです。
一応オーナーは娘黒猫なので、
彼女が一緒に家を出るかどうかで
オカメインコもどうなるか決まるのでした。



二人と一羽の暮らしが始まります


いまはまだ元の家で生活してて
少しずつ荷物を移動してるけど
GW中に完全に終わらせたい所存