先日のXデーの際、
対談(対談)が終わって
階段を登ろうとして
自分の長すぎるスカートを
自分で踏んでしまって
階段を踏み外したのです。


その時に打った足見て泣き笑い







2週間前に
ジャンボタクシーの運転する時
運転席に座るのに
ちょっと目測誤って
自分の車と同じ感覚で
身体を持ち上げたら
全然高さが足りなくて
車体で左膝を強打して
左膝も真っ黒になってました。
それはもう大分薄くなったけど。



左足ばかり怪我する泣き笑い



は?
タイトル、は?
バチ?
わたし悪くないもん!むかつき





ちなみにカバー写真は、
このきちゃない足を載せるのは
なんとなくはばかられたので、
仕事用の車のボディに
点々とつけられた
ネッコの足跡🐾


土砂降りの中
工業エリアに行って
隣の車に茶色い水(機械油入り︎💕︎︎)
をぶっかけられたので
土砂降りだったけど
雨に濡れながら
泡泡して洗車して
ピッカピカに磨き上げて
翌朝出勤したら
ネッコの足跡🐾がついてたって訳


可愛すぎじゃん。
大きい画面でご覧下さい





コレを角度を変えてズームしたら




滑ってる!
ネッコが滑ってるよ!
可愛すぎない?!
怪我なかったかな。


もちろんこのまま仕事に出ようとしたら
ちょうど隣のブースで車を拭きあげていた
夜勤明けのおじちゃんが
手に持ってた雑巾で拭いてくれた…
チ───(´-ω-`)───ン