令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始



ꫛꫀꪝ✧‧˚R05.12.1~

生理再開の気配に備えて

リュープリン開始

12.10~2年半ぶりの生理


ラストケモから920日目


多少現実に目を向け始めた

26日のなっぴーの体重58.1kg



何日の旅をしてたんびっくり

ってくらい続いてますけど

まだ名古屋編終わってません泣き笑い

わたしの記録なのでね。

もっと大人になった時に(大人)

これを読み返して懐かしく思うか、

「あの頃と今も変わってないじゃん!

ぎゃははのは」

とやる時のための記録ですもの。

「変わってないじゃん!」

の未来を望む看板持ち飛び出すハート




さて。

ライブの余韻そのままに

気絶するように寝落ちして、

朝になってメイクを落とし

お風呂にも入りました。

大浴場あったら良かったなぁ〜真顔




名古屋最終日。

新幹線も早い便で取ってます。

イルカはわたしと一緒に新幹線を降りたら

そこからまた地元までの

行程がありますし

わたしも翌日は仕事ですし。

  朝ごはんを食べて、

可能ならお昼前に悪あがきで

最後の一食を詰め込みたい所存よだれ



朝ごはんは

エビフライサンドで有名なこちら💁 



わたし海老好きじゃん?
(知らんがな)
みなさんが大絶賛する
エビフライサンドを食べてみたくて。


プリップリのエビフライ3本と
キャベツにタルタルソースと
たまごが挟んであって、
茶色のソースもあった。
茶色のソースはちょっと甘め?
タルタルソースは
強い酸味はなくて
主張が強すぎないから
海老の風味がちゃんとわかるグッ
キャベツとタルタルソースが
とてもよく合ってて、
キャべ玉タルタルとかあったら
それはそれで人気出そう指差し
その時にはカツソースも使ってね
(誰向け発信??)


ホテルに戻って荷造りをして
チェックアウトして
2人でウロウロ徘徊していたのですけど
(悪あがきの腹に詰め込むものを
鷹のような眼で探していた)
とうとう相方が白状しました。


イルカ食えん


グラサン!?ハッ!?ハッ!?ハッ


そんなバカな・・・・ガーン
何年の付き合いになるか。
これまでの付き合いで
イルカの口から出た事のないセリフだ。
・・・何年の付き合い?
2007年のライブで出会った??
17年?
それで1度も聞いたことがない不安
たぶん彼女の辞書には
Not食べるという言葉はない
(わたしの辞書にだってないわ
そんな造語)。
わたしが調子に乗ってオーダーして

グラサンなっぴー華奢だから
もう食べられなぁい

と一方的に試合放棄しても
毎回手助けしてくれるのに
(とりあえずなっぴーは
イルカにこれまでの所業を謝れ)
まだ朝食1発目なのに
食・べ・ら・れ・な・い!?


オマエさてはイルカじゃねぇな?凝視
ダレだよオマエ。
イルカの皮脱げよ



なんてのは冗談で。
本気の本気で焦りましたよ。

(グラサン伝染してもーた( ꒪⌓꒪) )


当然療養期間は明けているけど、
お部屋別にしてマスク二枚重ねして
それでも伝染してしまったガーン


イルカいやぁ?
そんな感じでは無い
風邪っぽい感じではない


と聞ききつつも、
お茶をするよと言いながら
タカノフルーツパーラーパフェ
に誘い込む鬼畜なっぴー節分
(本気で熱とか咳とか風邪症状あったら
行ってないですよ)

どうしても何かを
諦めたくなかったんやえーん



結果、
イルカの不調は月のものと
寒さが重なってのものであろう
(帰宅後に抗原検査してくれて陰性)
という事になったけど、
ほんとに名古屋寒かったのですよネガティブ



矢場とんは行けなかったので
駅でお弁当買ってその日の夕飯に。
あのドロドロした濃いお味噌が、
食べてみたら全然重たくなくて
イメージと違ってさらっと食べられる。
ご飯に合うのよ〜❤
お弁当でもめっちゃ美味しかった。


そして大好きな大食いYouTuberで
主婦チューバーのこの方


この方がコロッケが大好きで、
コロッケに必ずかけるコーミソース
というものがあって、
観てるうちに

グラサンコロッケが好きなんじゃなくて
コーミソースが好きなんじゃね??

と思うようになって泣き笑い
その気になるコーミソースを
名古屋で発見!拍手キラキラ
これも沢山買って帰る予定だったけど
見つからなかったのえーん
名古屋駅の辺りには
マックスバリューばかり見えて
(他にもスーパーあったのかも)
どの店舗に入っても置いてなかった悲しい




ただ!!
わたくしやりました!
コーンドレッシングについては
また別で書きますね〜



これにて長かった名古屋の旅は
大円団を迎えました!!キラキラ


長らくお付き合いいただき
ありがとうございましたw