令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始



ꫛꫀꪝ✧‧˚R05.12.1~

生理再開の気配に備えて

リュープリン開始

12.10~2年半ぶりの生理


ラストケモから882日目


昨日の体重58kg




ホテルでチェックインの手続きだけして

荷物を預けて街へ。

今回のわたしはこれまでとは

少し違うぜ星

これまでは

人について行くだけだったけど

行きたい方向とか

どこに向かっていけばいいのかとか

なんとなくわかる(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

方角がわかるようになった

という訳ではないけど

成長してんスよニヤリ




目指すは熱田神宮⛩️指差し

パワスポだというので

これからの人生にパゥワを頂きたい。



写真ないんですけど・・・

なんかね

お参りしたあとで見上げた本殿を

いま撮るべきじゃないな凝視

と思ったんでした。

相方も同時に、

同じことを考えていたらしく


グラサンイルカやっぱりそういう

タイミングってあるもんだよな

心にだけ刻もう



めっちゃ寒かったんですけど

厳かな気持ちで

しばらく見上げてました。

めっちゃ寒かったんです。

この名古屋の滞在期間中は

気温が下がる予報だったので

3年ぶりにダウンコートを

引っ張り出して着てきたんです。

治療開始以降、

冬でも暑くて着てなかったから。

ところが既に経年していたプラス

2年間お手入れしてないし?魂が抜ける

なんか中身がぺったんこ凝視



でもダウンだし口笛

だぶんこんなものなのよ指差し



と思ってたけど!

御朱印帳を貰いに行った

相方を待ってる間に

こりゃダメだ昇天

と思いましたね泣き笑い

戻ってきた相方に言いましたね。



グラサンコート買いに行ってい??




アスナル金山へ行き、

!!ここがJIROさんが

公開収録をしたアスナル金山か!

(何年前・・・)

(調べたら2017年だったし

TERUさんも居たごめん・・・)



結局アスナル金山では

Seriaで入浴剤を買って終わり、

安定の全国規模の

イオンモール熱田店へ。

ほんとどこに行ってもあるけど、

欲しいものが決まってるときは

手っ取り早いし安心安全(?)



新しいダウンコートを買って

着古したソレは

引き取ってもらいました泣き笑い



おっと!!ハッ

長男とのディナータイムに

間に合わないぜ!アセアセ

タクシーを呼んで

あつた蓬莱軒へGO!ダッシュ



やぁやぁお久しぶりだね

と長男との挨拶もそこそこに



12月の頭頃に
ポートメッセなごやであった
クリエーターズマーケットに
代わりに行ってもらって
小鳥グッズを買ってきてもらったので
まずはそれを受け取りました。
可愛くないです?ラブラブ
これに留まって
この小さな受け皿からおやつを
食べる姿を想像したら・・・ラブ
(怖がって未だに留まらない真顔



スマホ用のキーボードを買いました
言うこと聞かなくて
すぅぐ英数入力になったり
すぅぐカタカナ入力になって
それをなかなかもとに戻せないなっぴーは
もぅ疲れたよパトラッシュ・・・