令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始








本日2本目のアップ❗チョキ





普通面接行く前に整えるんちゃう?

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

わたしも今そう思ってます。

が。

このゆるさがなっぴーです。




今日美容院いってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ラストケモから638日目。 

もはやよくわからん日数ですw



下矢印二年前、乳がんを告知されて

抗がん剤をしなきゃいけない

となった時に

ウィッグを探しに行って遊んでた写真




下矢印一年前

(正確には一年と一ヶ月前)

そろそろお仕事辞めるし、

そしたらウィッグを外そう

と決めていたのでそれに備えてブリーチと

ボロボロのスマホカバー




それから伸ばしていく方向で
ちょいちょい整えながら、
なんとなくボブまで伸びた。
のですが、
お仕事しますしね。
ちょっとまとまりよくしてもらおうかな。
後ろは無理やり結んで
一つになるくらいには伸びていたけど
それを切ってもらいました。




あらやだかわいー
首がないわぁラブラブ亀みたい昇天
わたしの髪は昔からクセがあって、
前髪が特に酷いんですよね。
ホトフラでの汗やこれから梅雨になりますし
BUCK-TICKくらい跳ねていくので、
明後日、前髪だけゆる〜〜〜く
ストパーしてもらいます。
ブリーチした時の痛み具合がどいひーなので、
全体のパーマはきっと
ハレーション起こすので出来ません。



いま抗がん剤で脱毛してる人。
抗がん剤を使うか迷ってる人。
髪は生えます。
正直【以前の通り】
という人ばかりではないと思う。
実際わたしと同時期に抗がん剤を使って、
ラストケモから一年半くらい?
ずっとウィッグで頑張ってた人もいます。
わたしも以前のように
元気な髪は生えてこない。
なんか細いんですよぉー悲しい
そんなの嫌だと思う真顔
でも命と引き換えなんですよね。
それでも抗がん剤をやらない選択を
する人もいるでしょう。
そんなもの個人の自由だわ。
それでも髪の毛がなくなるのが
嫌だったんでしょ。
わたしが親なら泣いて頼むけどね。


この写真見て、少しでも
「生えるじゃん」
と希望を持って
治療に挑んでもらえたらなぁ〜ニコニコ
一緒に頑張りましょひらめき



さて。
先日。
5/20の土曜日ですかね。
整骨院で待ち時間の間に、
待ち合いに置いてある、
ちょっと大人の情報雑誌を見てました。
すごいキレイな景色の写真があったんです。
お城の写真だったんですけど、
一目惚れしましてねラブ


グラサン行きたい・・・)


整骨院の先生が子供の頃
その辺りに住んでいたらしく
いいところよ〜なんて話しを聞くとますます


グラサン・・・行きたい・・・)



施術してもらいながら、
いつも一緒にライブに行く
高知の相方にラインしました。


グラサンいつかお城で待ち合わせしよう

「いいよ、明日お休み」
(城マニア)



あああああ明日!?ハッ
いつかって言ってんのに明日!?ハッ



グラサンわーい、行こーラブラブ
(即答バカ)



〜次回予告〜
行動力に定評のあるバカ二人で、
愛媛県大洲城への旅をします指差し