令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始


ラストケモから638日目


本日の体重62.7kg




ご自身のブログは書いてらっしゃらないけど

時々コメントに遊びに来てくれる

luckyboyさん 



以前からluckyboyさんの事は

同じ文旦ニストとして認識しており、

(同病闘病仲間じゃないんかい)

や、真面目な病気の方のお話しで言うと、

告知日が一緒でサブタイプもほぼ同じ、

抗がん剤の内容や期間も年齢も同じで

(勝手に年齢言っちゃったぜ星

いつかお会いしてみたい一人。



そんなluckyboyさんが、GW中に

わたしの住まいの近くに

御用があっていらっしゃると。

会えるときに会っとかんとニコニコ飛び出すハート



この辺りの土地は当然ご存知ないので、

どこでどうするかは丸投げされました泣き笑い泣き笑い

そして知ってる人は知っている、

わたしが住んでるとこ、なんもねー泣き笑い泣き笑い

かろうじて観光客が行きそうな土地は、

luckyboyさんは訪れたことがある。

悩みに悩んで4つほどプランを作りました。

事情でメールでやりとり

送信してみたら5プランでした泣き笑い
各コースでそこを選ぶならランチはコレ
というのも添付して。
ところがどっこい。
先程も書きました。
なにもないのよ、このあたり泣き笑い
(ほとんどの方が察しているでしょうけど
どこ住みとブログ本編には載せてないので
そこんとこ夜露死苦ベイベー)
5プラン中県内は一つだけw
その中からチョイスしてもらったのが
パワースポットの無人島です船🏝



わたしも行ったことがない場所なので
めちゃくちゃ楽しみでしたニコニコ


待ち合わせの駅までは自力で来て頂いて
わたしの車の特徴をお伝えして当日を迎えました。
当日の朝。
わたしなんとスマホを忘れたのよアセアセ
ひぃっ!遅刻してまう!!
と慌てながらも、事故ったらシャレにならん。
今後の就職活動に響く不安
と思っていたらluckyboyさんからメール。


《スマホ忘れて取りに戻ったから遅れます》

(゚Д゚)ハァ?

グラサンなにしてんねん凝視(どの口が)

よぉ〜し!波乱の予感だぞ星
この時点できっとお互い、
初対面アルアルのはずの
緊張が解れたはず。
まだ会ってもいないのに泣き笑い



よしっ気楽にイケるぞぉ〜おねがい
と、待ち合わせた駅で到着を待ってました。
それらしい車から降りてきたのは
思ってたんと違う、
ベリーショートのスラッとした
カッチョイイ女性。
アイコンそのまんまですね。
このアイコン使ったことないけど、
なかなか再現度高い組み合わせできるのね。



そこから目的地まで、
そこそこの距離のドライブをするのですが、
あいすさんと遊んだときにも書いたけど、
戦友のような意識があるのですよ。
それだからか、本当に初めて会った感なく
心地よい時間が過ごせるんですよねニコニコ


ランチは鯛めしよだれ飛び出すハート
このお櫃のご飯が二人分。

グラサンママに任せな、よそってあげる
ほら、お茶碗寄越しなよ

と調子に乗ってたら、
しゃもじから溢れた鯛めしが
luckyboyさんのお吸い物の中にボッチャンアセアセもやもや
その日一日のうちで一番緊張したの、
このシーンだったね泣き笑い


クソかわのディーゼル船で
向かうは5分ほどの乗船時間の無人島🏝



小さい無人島の、
小さい小さい波止場で下船したら、
向かって右側に遊歩道があります。
その遊歩道を抜けたら小さい小さいビーチがあり
そこを抜けたら島の周りを囲む遊歩道があります


一時間ほどかけてパゥワを浴びながら
(ついでに雨粒も浴びながら)
お喋りしながらここを歩くのですニコニコ
島全体がパワースポットだって言うんだもの。
わたしたち、
つよつよのつよになっちゃう〜ラブ




(゚Д゚)ハァ?


?
島に到着して距離にして5分も経ってないよ??
?
わたしたちの旅、終わり!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い
うそでしょ笑い泣き笑い泣き



ここが通れなかったら、
もうこの島でやる事ってないのよ爆笑
ただ船に乗っただけじゃん爆笑



やる事ないからまた船に乗って戻る・・・ちょっと不満
さーーて!!
どうしよっかな不安
この地域なら他にも観光できる場所はあるけど
なんせ距離がそこそこなぁ・・・



で。
ここは薔薇の街なんで。
(ほとんどの方が察しているでしょうけど
どこ住みとブログ本編には載せてないので
そこんとこ夜露死苦ベイベー:再掲)
時期的にもそろそろ咲いてるので
薔薇を見に行きました🌹



薔薇の名前って面白いですよね。
競走馬みたいな名前もある爆笑


ちょっと話しはズレるんですが、
先日らみさんが美しい競走馬のソダシの
ブログを書いてらしたけど、
それで思い出したの。
みなさん、ゴールドシップってご存知?
もう引退した芦毛の牡馬です。
知ってる人はまぁいいや。

メールご存知無い方へ。
🔎ゴールドシップ 奇行
🔎ゴールドシップ 伝説
🔎ゴールドシップ 変顔 
等で検索して元気になって指差し
競走馬で奇行とか変顔ってなんやねん凝視
と思うでしょ?
これがゴルシです下矢印
レースなんかもYou Tubeにあると思うから
じっくり腰を据えて腹筋鍛えて笑う準備して
レッツ鑑賞!グーハッ
わたしより。


ちょっとね、アレですよ。
思わぬ通行止めでケチがついてしまったけど、
luckyboyさんをお迎えするにあたって
いろんなプランを作り上げましたので、
今後こちらに遊びに来てくださる方、
これらのプランを使います泣き笑い


ある意味持ってんじゃない❓
こうやってネタに出来てオチもあった指差し



きっとまた会う機会が作れそうなluckyboyさん。
次は残り4つの中から選んでちょ昇天