令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始


ラストケモから625日目



本日の体重63.6kg

(ちょぉっと油断したらすぐコレだ)




まだ広島編です指差し

ちょっとライブの事も。

GLAYのライブはセットリストが2パターンあり

一日置きに入れ替わりで演奏するんだけど、

それをAセトリとBセトリとします。

今回のツアーはアルバムタイトルツアーではなく

これまでの全ての曲の中から演奏してくれる、

何がクルのか判らないワクワクツアーでした。

でしたって、まだ終わってないけど。

まぁほらわたしのツアーは終わったし。




ツアー初日と二日目のセトリを見たら、

自分たちが参加する日のセトリも判るのよ。

AとBを交互にやるんだもん。

それだもんで、指折り数えていくと!

なんと!!なんと!指差し

高知と広島、わたしが参加する両日、

同じBセトリになる事がわかりました!!泣き笑い




全部聞きたいのがファン心理ってもんじゃん。

でも仕方ないじゃん。

2日も行けるなんて贅沢な話しなんだから。

だけど!大泣き

Aセトリに入ってる入れ替え曲が!!えーん

大好きな曲だったのよぉ〜〜えーん

うぉん大泣き




てもいいの。

でも聴きたかった。

なんてループしながら高知公演を楽しみ、

もうセトリも判ってるから、

それ以降の他会場の

セトリのチェックなんてしてなくて。

高知公演の後で鹿児島の参加を決めたけど、

なんと鹿児島公演もBセトリの順番になる泣き笑い

あぁ幻のAセトリショボーン





そして迎えた広島公演。

入れ替え曲である3曲目が

なんとAセトリになっていた!びっくりハッ

Bセトリで演る流れだったはずなのに!!

もっと驚くのが、それに気付かなかった

わたしと相方!びっくりハッびっくりハッ

なんにも違和感なく楽しんでたのよ。

そして更に入れ替え曲である5曲目。

わたしが聴きたかった当該曲。

イントロを聴いた時、バグったのよ泣き笑い

脳が泣き笑い

演るはずのない曲のイントロを聴いて、

大好きな曲なのにわからなかったのよ泣き笑い

会場の皆様よりワンテンポズレて


グラサンぎぃえぇえぇぇぇええ!!ハッピリピリ


ってなってたテヘペロてへぺろ




その後の入れ替え曲も、

Aセトリになってるのは判明したにも関わらず

入れ替え曲になるたびに


グラサンぎょええぇぇぇえひいっハッピリピリ





ライブに行く前に【ネタバレ絶対拒否派】と、

【ネタバレカモン大歓迎派】とがいると思うけど、

わたしは【ネタバレ大歓迎派だけど、

次の日にはぼんやりしか覚えてないので

いざ自分のライブ当日になっても

知ってるはずのセトリを新鮮に聴ける派】です。

だもんで。

今回も入れ替え曲がいちいち新鮮泣き笑い


グラサンぎゃひーーー!これ演んの!?よだれハッ




どうやら全公演半分を通過した、

広島公演直前の京都でAとBが

まるっと入れ替わったようでした。

おかげさまでその大好きな曲がある

Aセトリを鹿児島でも楽しんだのでした。






ライブが終わって夜ご飯。

前日から参加の二人は今日帰っちゃいます。

一人は早々に会場離脱で、

もう一人と相方と一緒に、

帰ってしまう友だちをなんとなく送りながら

自分たちの打ち上げをどこにする〜? 

と夜の街を歩いてたのですけど、

なんとここで!

なっぴーのお腹に差し込みがっ!!えーん

ギュルギュルキリキリ痛くなってきて

もう少しで電車通りに出るから

そこで友だちとお別れしようと思ったのに

どうにも無理っっ!ピリピリ


グラサンごめん!!わたしそこのコンビニいく!

気をつけて帰ってね!!ばいばいびー!




スタコラサッサのなっぴー。

8万年ほどトイレに籠もりやっと出て来たけど

お腹痛くてご飯・・・ちょっといらんかも悲しい

でも嫌なん。

食い意地だけはしっかりあるん泣き笑い

でもアンテナは全く働かないから、

絶対的間違いない、

過去に行って美味しかったお店にしよう!


なんでやねぇ〜ん 

あぁ、テキストの入力間違えたわ真顔
(わざと)


名古屋でめっっっちゃ美味しくてよだれ飛び出すハート
絶対また行こうねと話していたけど、
まさか広島で行くとは相方も思うまいハハハ爆笑


今晩しっかり治して明日のお昼ごはんに備える。
お昼ごはん。 
広島と言ったらこれでしょう!!




第三部に続く

引っ張るなぁって思った?
楽しかった記録だから残す。
いやいやいやちょいとお待ちよ。
このあとよ。
このあと出て来るお店が
激マブなんだってニコニコ飛び出すハート