令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始


ラストケモから620日目



本日の体重62.3kg



GLAY HCC2023

4/19広島

広島は2daysあったけど

わたしと相方は二日目だけの参加。

高知から相方が我が家まで来て、

そこからわたしの車で

土砂降り雨のハイウェイ🚗💨

2006年7月12日発売



今回のお宿は会場のお隣いぇっふぅ指差し気づき

全国旅行支援は使えないお宿だけど、

以前ここを使ってアクセスの良さに

クラクラしたので今回もニコニコ

多少交通の便悪くたってどうせ車だしね。




ホテルで手続きを終えたら、

お隣の会場の駐車場でトランポの撮影カメラハッ


前日から参加していた兎うさぎちゃんと合流。

3人で向かったのはお好み焼き屋さん。

うるさいのよ、わたしが、お好み焼きにもやもや

観光客向けのお好み焼きではなくて、

ちゃんと美味しいお好み焼き

(ちゃんと美味しいお好み焼き)

を食べさせたくってさぁ。

めっちゃ探したのさ。

候補はたくさんあったんだけど、

わたし達の到着時間を考えたら

お昼の営業が残り僅かで終わっちゃうとか

店員さんの態度が云々とか。

わたしの実家の方まで行けば

もう少しわかるんだけど、

そこまで行くと遠いんだなショボーン




それでも目星をつけていた

お店に向かったのですけど、

ポンコツなっぴーなにを思ったのか知らんぷり

歩かせたのよ。相方と兎うさぎちゃんを。

広島には便利な路面電車があると言うのに。

帰るときに


グラサンタクシー拾おうぜ

(相方とわたしはタクシーに乗る事を

『TAKUROぜ』と言うくだらねー笑い泣き


と発言した時に気付いた泣き笑い泣き笑い



目指していたお好み焼き屋さんには

辛うじてお昼の営業時間に間に合って到着。


グラサンこんにちわ〜お時間まだ大丈夫ですか〜?


おじいちゃんはぁ〜い何百名さま〜?


グラサンさんびゃくに〜ん


酢の物までついてきたセットよだれ飛び出すハート



おじいちゃんみなさんどちらから?
(素直に各々の棲息地を答える幼女達)
(悪い人に連れてかれるぞ)
へぇ〜バラバラの県からの集合は
だいたいコンサートなんだよね〜
今日は誰のコンサートなの〜?


グラサンGLAYでーす


店主の娘さん「あっわたしGLAYのメンバーと
食事したことあるんですよ〜」


ガタガタッ
(ザワつく我々)


そんなお話を肴に完食。
前日から参加していた別のお友だちと合流すべく
(一緒に高知に行ったお友だち)

グラサン本通りに戻るべぇタクシー拾おうぜ
(TERUさんも言ってる
【道は足で歩き行くものじゃなく
心で歩き進むべきだろう】
2007年1月31日発売
『LOVE IS BEAUTIFUL』)


まぁ・・・昼間っからタクシーは止めて
ちゃんと路面電車に乗った。
5億年ぶりに路面電車に乗った。
なんだか乗り方が変わっていてとまどい
(2000年8月23日発売
『とまどい』)


4人でカフェに。


!行こうとしていた!!
アンデルセンはわたしの永遠の離乳食!!
相方をずっと連れて行きたくてでも改装してて
今回やっとそのチャンスに恵まれて!
お昼ごはんはお好み焼きと決まっていたから
じゃあパッっっっっフェを!!パフェ


(これから合流するお友だちに)
グラサンアンデルセンで待ってて。
先に行って待っててね、すぐに行くから
(2013年1月23日発売
『君にあえたら』)


(これから合流するお友だちから)
「アンデルセンに着いたけどお休みだよ」


・・・

・・・・・

・・・・・・・・



。°(°´ᯅ`°)°。




なんとなく見つけたカフェで休憩
さっきまでお好み焼き食ってたのに。

一度食べてみたかった、
デニッシュフレンチトーストに
禁断のアイスクリーム添え。
うわぁ・・・わっる不安
罪だよ悪すぎguiltyじゃん
(2012年12月05日発売
『JUSTICE[from]GUILTY』)



このあとお土産物屋さんに行くのですが、
心はいつでも広島県民のなっぴーがお送りする
広島に行ったら買うべきお土産物ベスト何個か!



を、書き始めたのですけど。
DNAから広島県民なので熱く語りすぎて
びっくりするほど長くなるから
(今更)
これは別で記事にしますねー指差し





今日はここまでっ

明日早いからもーおやすめ〜半月