受かったーキラキラ拍手キラキラ
一発合格おめでとーお祝いケーキ
さすがです!!なっぴーさん!
ヒューヒュー飛び出すハート





試験中は、
通信機器は電源を切って
会場側が用意している
ビニールバッグに
入れとかなきゃいけない。
そうしなきゃ不正ですよ失格ですよ
ビニールバッグを持ってない人は取りに来て


と何度もアナウンスがあったにも関わらず。




試験終了後退室するときに、
試験官に答案用紙を渡して、
目の前でビニールバッグから
通信機器を取り出して
バッグを返却するのだけど、
バッグを持っていない人がいて。



試験官に
スマホとかどうしてたの?
と聞かれて
自分のバッグから取り出していた。




若い子がよくやるやつ。
【まぁいいか】




いいわけねーだろうがよ




この件でその人は
今後一年間試験を受けられず、
その一年の間に卒業した学校の
卒業証明書も無効になるのよ。





ルールを守れ。
決められたルールを
てめぇで勝手に改変すな。
わからなければ聞け。
うっかりは誰にでもある。
だから再三のアナウンスがあった。



周りが知らない人ばかりで、
その中で手を上げるのは
勇気が必要だろうけど、
教室全員の前で不正だと言われるより
よっぽどマシでしょうに。





・・・・・ここまで
考えなかったんだろうなぁ。
これが我が子だと思うと、
腹立たしさ98%
2%ほど、その時の子の心境を気の毒に思う。





うそごめん。
腹立たしさ250%だわ。





ほんと、なんでたったそれだけの事を😮‍💨