7年前の今日✨ | 選択に迷った時に一歩踏みだすオラクルカードリーディング&星よみ

選択に迷った時に一歩踏みだすオラクルカードリーディング&星よみ

人は誰でもそれぞれに輝く力(光)をもっています

その人が本来持っている力に気付き
その光をひきだせるよう
輝かしい明日への一歩のお手伝いをします


昨夜の満月のエネルギーは

本当にすごかったキラキラ




冷たい空気のせいもあってか




とても神々しく

美しく輝いていて




その力強い月の光を受けながら

私自身のエネルギーも

何かしら不要なものが

削ぎ落とされていくような

感じがした


 

 

思えば

7年前の2012.12.13




私の中で何かしらの

スイッチがブチッと

入れ替わるのを

はっきりと感じた



それまでは

夫・子供が第一優先の生活




自分のことなど後回し




それも

夫や子供たちの気持ちなど

考えることもなく

私の選択がすべてでした




しかし



かしらのスイッチが

切り替わってからは



まずは



私がどうしたいか

自分がこれだ!と

思う直感に従っていく




自分と向き合う事が

多かった7




不平不満の状況から反転し

すべてが感謝に変わる 



今、思えば

そこに気づかないのは

本当に苦しかった




自分で自分を苦しめていただけ





誰かのせい

環境のせいにしていただけ




視点が変われば

見える景色が違う




本当に楽になったハート




楽しく毎日が

過ごせるようになった音譜




7年間

よく頑張ってきたね〜と

自分を褒めてあげたいなぁと

思った今日でした爆笑あせる




昨夜の満月の写真キラキラ