まずい、まずすぎる | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

「今日は夕飯作るのめんどくさいからラーメンだ!」


と勇み足で向かったところ、おめあての店はすでに閉店時間を過ぎていたガーン



7月から閉店時間が早まったんだって、看板が出てた。


そういえば前に来た時にもこの看板見たわガーン




食べられる!と思ったのに食べられなかったので、余計にお腹が空いてしまってピンチ。


急いでそこから一番近い飲食店へ移動。


最近ではほぼ食べなくなった牛丼店だけど仕方ない。


とにかく今すぐ、何でもいいから食べたい!!




そしてオーダーしたのは、なんかおいしそうに光かがやいて見えたチーズが乗った牛丼。


しかし運ばれてきたその牛丼は、まったく輝いていないどころか、干からびて見える。



が、こちらは腹ペコ。


気を取り直して「おいしそー」なんて思ってもいないことを言って自分を鼓舞してみるも


「まずい…」




いや、もう少したべ進めたらおいしくなるかも?


と一瞬思ったけど、まったくおいしくならないし、冷めるほどマズさが増す始末。



完食できず1/3くらいは夫が流し込んで食べてくれました。



いやーーーー


牛丼

まずかった!!




20代の頃はあんなにおいしいと思って週3は食べていたチェーン店なのに、味覚は変わるものですね。


それともお店の味が落ちた?



こんなに牛丼をマズいと思ったのは生まれて初めてでした。



生まれて初めての体験って、まだまだ日常的生活にいろいろあるんだな。




と、なんかいい話風に終わらせてみましたが、特にいい話でもありませんね。


たんなる牛丼まずくてショックすぎるー、という戯言でした不安




しいて教訓めいたことを付け足すなら、人生ちっちゃなことでも「妥協はやめといたほうがいいよ」ってところでしょうか。



いやーーーー


お味噌汁もビミョーだったYO!


(違う店だけどこれもおいしくなかった笑)



▼スピリチュアル交換日記はじめました