ポリシーのアップデート | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

何度でも変えよう、自分のポリシーを。




たとえば、



自分が辛い時でも人にはやさしくしよう。



自分は我慢してでも人のために尽くそう。



自分はたいしたことのない人間だから、


せめて人のために役に立つようにしよう。



そんなポリシーたち。 



いつの日か心に決めた、その思い。


あの日のあなたには確かに必要だった。



でも、はたして今日のあなたに


その思いはまだ必要だろうか?



気まぐれな人、


テキトーな人、


場合によっては


嘘つきなんて呼ばれてしまうかもしれない。



それでもいい。


他人から見たら嘘つきだとしても


あなたがあなた自身に嘘をついて生きるより


よっぽどいい。





新しいあなたのポリシー。



自分が辛い時は人に頼ってみよう。



我慢できない時は「無理です」と言ってみよう。



自分は素晴らしい人間だから、


胸を張って堂々と生きていこう!




こんなふうに、


昔とは変わってしまった自分のポリシー。



今日からはこの新しいポリシーたちが


あなたを輝かせてくれるでしょう。




(おひさしぶりのモルモットのモル美ちゃん♡)