婚約発表♡からの… | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

人生最大のドヤ顔、させて頂きますニヤリ

なぜなら…



婚約指輪を

いただいたから結婚指輪ラブ




(きゃーーーきれいすぎるダイヤモンド♡

   テンション上がりすぎて頭汗だくでした笑




そして、婚約指輪を


いただいたばかりですが


実は…







結婚

しました!



というか



結婚

してました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






お相手は同世代の


やさしくて家事に積極的で


頼りがいがあって尊敬できる


素敵な人です照れ





みなさまのおかげさまで


今年の8月末頃に入籍、


まだ2ヶ月とちょっと流れ星




あまりにも、あっという間に


結婚の運びとなり爆笑




引っ越しや名義変更など


物理的な準備が追いつかず


そんな時って心も追いつかず…


本日のご報告になってしまいごめんなさい。




婚約指輪は結婚指輪と一緒に


入籍後にオーダーしたものが


昨日できあがったので


よき記念のタイミングかと


大安の今日、ご報告させて頂きましたおねがい






特にまだ直接のご報告を


させて頂いけていなかった


親しい皆さま大変失礼しました。




こちらをいつも見てくださったり


私の結婚を願ってくれたり


一人での一生もふまえて応援してくれたり


とにかく支えてくださったすべての皆様に


心からのお礼申し上げます。




これからも私を


そして、これからは夫と私


共々をよろしくお願いします!





そして…


人生後半に差しかかろうかと


いうタイミングでの結婚を


今後もたくさん


めちゃノロケさせてくださいキューン



あ、大事なことを言い忘れてました。


とっても幸せですラブ


そして、私は夫が大好きですハート




わー、恥ずかしいキューン


でも、こんなことを言う日がくるなんて


感無量泣き笑い


 

 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image