自分の未来を知っているから | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

時間は
 
過去→現在→未来
 
という方向で流れいると言われます。
 
 
 
 
でも、本当は
 
未来→現在→過去
 
という方向で流れているんじゃないか?

 
 
そんな想像をしたことがある方も多いのでは?
 
 
 
 
そもそも
 
「方向」
 
という概念もないかもしれない。
 
 
 
 
手帳に予定を書く時、
 
そんなことをすごく考えます。
 
 
 
そして、考えすぎた結果
 
自分なりの答えというか
 
未来を知る方法を見つけました。
 
 
 
 
私はこの方法を
 
占いのひとつとして定義しています。
 
 
 
「手帳に書いたことが実現する」
 
という法則は、今ではわりとメジャー。
 

 
 
 
でも、なんども実現したいことを
 
手帳に書いていくうちに
 
 
「自分の未来を知っているから
 
 思わず手帳に書いちゃう」
 
 
自分に気づいたんです。
 
 
 
 
自分の未来を自分で占えるようになれば
 
自分の人生を「人のせい」にして
 
生きる世界からも卒業できます。
 
 
 
自分で自分の人生の責任を取るのって怖いよね。
 
でも、本当の幸せって、自分の人生を生きるって
 
自分の人生の責任を取るっていうことだよね。
 
(もうわかってるよね、あなたも)
 

 
その怖さを、明るく克服できるのが
 
私が思いついた
 
「書くだけ占い」です。
 
 
 
はじめてのレッスンは今夜20時から!
 
お申し込み受付は、1時間前の
 
19時に締め切ります。
 
 
 
間に合った方は、一足早く
 
自分の人生を生きられるようになります。
 
 
書くだけ占い、お申し込みはコチラからスター
 
 
 
 

 
image
(オンラインで会いましょう!)
 
 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image