知りたくないこと | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

メイキング映像。

アイドルやアーティストのファンの方なら、わりとなじみのあるものですよね。

CDの初回盤特典とかについてくるDVDに収録されがち。



あれねー、うれしい人が多いと思う。

のだけど、私は…



メイキング
嫌いです!



知りたくないのよ、髪をセットする前のあなた。

知りたくないのよ、ビミョーにダサい私服。

知りたくないのよ、ふざけてする変顔。



私はただ…

美しい作品としてのあなたを見たいんです。

美しい作品であるあなたを愛しているんです。



決して、あなたと結婚したいから未だ独身を貫いているわけじゃないんです。



だから、知りたくないんです。

完成された作品ではない時のあなたを。








と、私はアーティストに対してこんな風に思ってます。

あなたはメイキング好き?嫌い?


よかったら公式LINEかコメント欄で教えてねー!




好みの愛し方、好みの愛され方って人それぞれよね〜

みんなどんな癖があるの??

単純に気になるぅ〜


 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image