お先真っ暗ならライトで照らせばいい | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

今日も会社行けなかった。
 
今日も学校行けなかった。
 
今日も勉強できなかった。
 
今日も家事できなかった。
 
今日も就活できなかった。
 
今日もメール返信できなかった。
 
今日もごはん食べられなかった。
 
今日もお金稼げなかった。
 
 
 
ああ・・・
 
今日も何もできなかった・・・
 
 
 
明日もできないかもしれないね。
 
そう考えると怖いね。辛いね。
 
 
 
自分だけが取り残されたまま、世界は、みんなは進んで行く。
 

 
あと何年こんな状態が続くんだろう。
 
こんな気持ちが続くんだろう。
 
 
 
 
 
お先真っ暗ならライトで照らせばいい。
 
でも今のあなたは、そのライトの電池が切れている状態。
 
 
 
とりあえず電池を取り替えよう。
 
話はそれからだ!
 
 
 
あ、今時は充電式のライトかもしれないね。
 
とりあえず充電しよう。
 
 
image

 
 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image