人生を変えたいなら | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

人生を大きく変えようとするから、いつまでも変わらないんだな。



かと言って、小さく変えようとしてもなかなか変わらないんだな。



じゃあどうすれば、変えられるのかって?



変えようとするのをやめればいいのよね。



つまるところは…


どうせ何もしなくてもいつか勝手に変わるってこと、誰でも必ず。




上矢印


さいきん肩コリがひどく、ブログを書くのがしんどいので代わりにTwitterで意識高い風なことつぶやいてます。


気になったらTwitterもフォローしてみてくださいね

↓鳥さんを押してフォロー
Twitterツイッター月星キレイ 





公式ラインは●春砲のように突然メッセージが送られてきます

↓かわいこちゃんたちを推して押してフォロー





良い子は寝る前にお風呂に入りましょう!




 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ