変化への恐怖の正体 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

日々変わって行くのは、世の中だけではありません。

 

自分自身も、日々変わって行きます。

 

意外とそれに気付いていない方が多いように感じます。

 

 

 

むしろ、世の中よりもあなた自信の方がハイスピードで変わっているかもしれません。

 

世の中の変化は、人々の変化によって生み出されます。

 

 

もちろん、自然災害による変化もあります。

 

ですが、自然災害への人間の対応は常に変化しています。

 

 

世の中は変わるもの、なぜなら人がそれぞれ常に変わって行くものだから。

 

 

 

なのに人は変化が怖い。

 

変わってしまうことを悪だと捉える思考を持つ人も多い。

 

 

 

なぜ怖いか?

 

自分が世の中を変えている一人だということに、潜在意識は気付いているからではないでしょうか。

 

 

 

自分のことをちっぽけだと思って空虚感を覚えているあなたの顕在意識。

 

でもちっぽけさを感じるということは、自分は本当はもっと影響力のある大きな存在だと思っているということ。

 

影響力の大きな人間なのに、ぜんぜん影響力を発揮できていないからちっぽけだと感じているだけ。

 

 

 

本当は自分のことをちっぽけだなんて、あなたは全然思っていないのかもしれない。

 

だけど、「私は大きな存在です」と宣言してしまったら、期待に応えて大きなことを成し得なければというプレッシャーに耐えられない・・・

 

だから、「私はちっぽけな存在です」と宣言しておいた方がラクなんですよね。

 

 

変わることが怖いのは、過去の自分を越えられなかったらどうしよう・・・・過去より成長できなかったらどうしよう・・・

 

そんな風にいろいろな期待に応えられず、人から嫌われて見放されたてしまうかもしれないという怖さなのかもしれません。

 

 

変わることが怖いのではなく、人から嫌われて見放されることが怖い。

 

 

 

大丈夫、どんなに人から嫌われて見放されても、またちゃんと変化した先のあなたにピッタリあった出会いが待っているから。

 

安心して今日も自分を変えてください、世の中を変える一人になってください。

 

 

 

私も今日も変化しています。

 

顔が見えてこそつながれると思っていましたが、声だけでも充分つながりを感じられると思うようになりました。

 

同じ気持ちの方、それもいいねと思った方、声だけで行うスピリチュアルカウンセリング会に参加してくださいね。

 

オンラインですが、顔はお互い見せません。すっぴん、パジャマでもちろんOK♪

 

 

そして、心理カウンセリングから変化したスピリチュアルカウンセリングを行います。

 

こっちの方が合ってるな〜と思う方、どっちもいかも〜と思う方、色々だと思いますのでまずは試してみてください。

 

変化を怖がらずに生きられるようになるかもしれません。