声だけで参加できるオンラインイベントやります | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

速報です!
 
 
8/27(金)21:30〜22:30
 
声だけで行う
スピリチュアル
カウンセリング会
 
をオンラインでやりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
オンライン会議室ZOOMを使用して行いますが、私もあなたもビデオはオフで♪
 
 
 
 
 
お風呂に入って、あとは寝るだけ…
 
ノーメイク、パジャマでのご参加を想定していますウインク
 
 
 
 
 
 
というか、自分がそんな姿でやりたいので企画しました照れ
 
(みんなもその方がラクだよね?私だけじゃないよね?ね?ね?笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっくりと内容ですが…
 
 
 
グループで行う、公開スピリチュアルカウンセリングです。
 
ご希望の方の公開カウンセリングを行います。
 
(挙手先着制、同時に4名以上の方が挙手された場合はジャンケンやクジで決めさせて頂きます)
 
 
 
 
カウンセリングを受ける方はもちろん、他の方のカウンセリングを聞いているだけで自分の問題が解決してしまうこともあります。
 
 
 
 
 
 
時間が限られますので最大3名様、お一人10分間までのカウンセリングとなります。
 
ご相談される内容は悩み事でも、決意表明でも、ご自身のことならなんでもOK!
 
 
(10分経った時点でお話の途中でも終了させて頂きますので、ご相談したいことはあらかじめ箇条書きメモなどにまとめておくといいかも)
 
 
 
 
 
さらに詳しいことは、募集を開始しましたら開催のご案内ページをご確認くださいピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、イベント最初には
 
「心を整える呼吸瞑想」
 
を3分程度(予定)をみんなでしましょう。
 
 
 
 
最後にはぐっすり眠れるように
 
「チャクラバランス瞑想」
 
を10分程度(予定)をみんなでしましょう。
 
 
 
 
 
 
私の声で誘導します。
 
「瞑想苦手〜」な方も、まあ一度体験してみてください。
 
 
 
グループで瞑想する心地よさもぜひ知って頂きたいです。
 
途中で寝落ちもOKです(笑)
 
 
 
 
 
 
「Wi-Fiがないのでオンラインイベントに参加できません!」
 
とのご意見を数件頂いております。
 
 
 
オンラインですが、今回は1時間なのでWi-Fiない方でも1ギガ消費くらいで大丈夫かな?
 
 
ですが、「絶対、大丈夫!」と保証も補償も致しかねますので、通信会社様にご確認くださいねスマホ
 
 
 
 
 
では、
 
声だけで行う
スピリチュアル
カウンセリング会
 
気になってくださった方は
 
8/27(金)21:30〜、1時間空けて募集開始をお待ちくださいね♡
 
 
相談しない方は音声もオフでOKよジンジャーブレッドマン